スタタン☆

見るとついつい欲しくなっちゃう、スタバのタンブラー。

買っちゃいました〜。
中身は、多分今の季節限定、「ホワイトナッティモカ」
かわいいクリスマスぽいなー。
席に座って飲んでたら、なんと!店員さんが「ナッツ入れ忘れました」ともう一杯作って持ってきてくれました。
「ナッツ多めに入れときました」って………。

なんか、得した気分です
明日は祝日の為、火曜日ですが、セラヴィ幕張店は営業いたします
代休は、あさって水曜日です。
みなさんのお越しをお待ちしております
クリスマスケーキも、予約受付中です

スタタン☆” への6件のコメント

  1. あっしはチャイティーラテ派☆
    広い駐車場の好きな場所に停めていい・・・っと言われると逆に迷います

  2. CARKEYSさん
    おつかれさまです☆
    今朝は迷わずあの場所へ(^-^)
    意外とレアなツーショット!

  3. 知ってる人の隣だと安心パーキング
    車から→お店まで近くなった☆・・・かどうかは微妙なトコロ⇔
    定休日ワーキングお疲れ様デス◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です