セラヴィのこどもの日ギフト

やねよーりー
たーかーいー
こいのーぼーりーーーーupupup
お空で大きく泳いでる鯉のぼり。
かっこよくて好きです。

セラヴィで人気の焼き菓子を
かわいい鯉のぼりギフト箱に詰めて新発売!!
ぜひ、かわいいお子さん、お孫さんへのプレゼントにどうぞicon27
あと、改良しました!!
「メロンシュー」
今までは、カリカリに焼いた固めのメロンクッキーをシュークリームにのせていましたが、改良して、やわらかメロンクッキーをのせてみました。

ぜひ、一度お試し下さいませ

セラヴィのこどもの日ギフト” への4件のコメント

  1. おぉ☆
    ナイスアイディア!
    一瞬で食べてみたいと思った。
    来週おじゃましたときに購入決定。
    あと、私の友人は正しかった!!

  2. Topsyさん
    喜んでもらえて、うれしいです☆
    Topsyさんのお友達の言葉もめちゃくちゃ
    うれしかったです!!

  3. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    ご来店、ありがとうございました☆
    前回と、全然雰囲気が違い、びっくりしましたーーー。
    また、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です