セラヴィのさくら

みなさん、こんにちは。
昨日は昼間はコート無しでも
いけちゃうくらい暖かかったですねicon01
春が近づいてる感じがしますface01
春といえば、桜。
こないだ、桜の生チョコをつくりました。

ほんのり桜風味。
桜の香りもほんのりします。
桜といえば、大阪の造幣局の桜の通り抜け。
いろんな種類の桜の木がいっぱいあって、
桜のトンネルのように上を見上げると、桜だらけ。
私の中の、桜の名所ランキングicon12第1位です!

そして、屋台があると、必ず買う「たまごせんべい」
えびせんの上に天かすと目玉焼き&マヨネーズ。
めちゃめちゃおいしいですicon14
千葉で見かけたことが無いのが残念です。
早く、桜の季節にならないかなーpanda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です