セラヴィのケーキにひなひなひな

みなさん、こんにちは。
あしたは、ひなまつりですね。
セラヴィのショーケースはひなまつりモード全開ですicon14icon14icon14

いろんなケーキにひな人形がのってます。
お砂糖でできているので
もちろん、食べれますhosi
セラヴィの今年のひなまつりデコレーションケーキは
ピンク・しろ・みどりの3色で作りました。
かわいいです!

うちのおばあちゃんglassesは、ひし形のケーキを姉の娘にプレゼントしちゃいますicon27
ケーキの上に飾ってる人形の数に限りがあるので、
ご注文される方は、お早めにどうぞface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です