タルトショコラ☆

新メニューですヽ(・∀・)ノ

「タルトショコラ」
パティシエール マイマイが考案した、
寒いこの季節にぴったりなケーキですヽ(・∀・)ノ
サクっとしたタルトに、
ヘーゼルナッツ風味のチョコレートと、
とろっとしたガナッシュクリーム。
濃厚なチョコレートタルトですヽ(・∀・)ノ
チョコレート好きの方には
ぜひ一度食べて頂きたいケーキです☆
ぜひ、お試しくださいませ♪
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

タルトショコラ☆” への2件のコメント

  1. もう少しでバレンタイン☆彡ですね
    新作のケーキおいしそうです(^o^)
    いつも新しいケーキが紹介されていて見るのが楽しみです♪

  2. hrmさん
    ありがとうございます!
    今回のケーキは、マイマイが
    考えてくれました(*^_^*)
    この1カットで、チョコレートを満喫できると
    思います☆
    バレンタイン、がんばりましょ~(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です