チョコレートサンタクロース☆

今年もセラヴィに
サンタクロースがやってきた~ヽ(・∀・)ノ

顔、黒い~(>_<)

なぜなら、彼は全身チョコレートで
作られているから!
身長は……

ボールペンより大きい……。
全長30cmの、小さいサンタのおじさんですヽ(・∀・)ノ

「チョコレートサンタクロース」
ほかにも、

「サンタクロースハウス」
クッキーで作ったサンタさんのおうちです☆
おうちの中にもクッキーが入っていますヽ(・∀・)ノ
クッキーなので、日もちしますので
ぜひ、クリスマスまでお部屋に飾ってお楽しみくださいませ(*^^*)
ちょっと、クリスマスぽくなってきた
セラヴィ幕張店♪

これから、どんどんクリスマスギフトも
登場しますので、お楽しみに♪♪♪
今年も、いっぱいかわいいのがありますよ~ヽ(・∀・)ノ
そしてそして、
今日も大人気!
セラヴィの「ケーキ屋さんの大福シリーズ」

「みかん大福」
そして、今日はたくさんご用意しました!

「まるごとラ・フランス」

「ザ・みかん」
国産のいちごが甘くていい香り

「いちごのショートケーキ」
寒い季節になってきましたが、
おいしいフルーツが多くて、うれしいなー。
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です