ハッピーバースデー☆

昨日は、「謙信&孔明さん」が来店してくれました。
ご予約のケーキと一緒に
記念写真を撮らせてもらいましたcameraパチリ。

けんしん君の目線の先が気になります・・・ケーキ

コチラがケーキにのせたプレートです。
友人の旦那様の似顔絵だそうです。
ご来店、ありがとうございました!!
また、お待ちしてますねup

ハッピーバースデー☆” への5件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました☆
    友人の旦那様ではないですが(笑)
    ladybirdのオーナーさんです
    ステキな似顔絵と美味しいセラヴィさんのケーキのおかげで、みんなで盛り上がりました
    硯清、変顔がマイブームでして・・(^。^;)

  2. 昨日はありがとうございました☆
    友人の旦那様ではないですが(笑)
    ladybirdのオーナーさんです
    ステキな似顔絵と美味しいセラヴィさんのケーキのおかげで、みんなで盛り上がりました
    硯清、変顔がマイブームでして・・(^。^;)

  3. 謙信&孔明さん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    ladybirdのオーナーさんだったのですね。失礼いたしましたm(._.)m
    お二人の写真を見たとき、二度見してしまいました。硯清くんナイス変顔です
    また、変顔見せてくださいね

  4. はじめまして。昨日は美味しいバースデーケーキをありがとうございました
    Lady Birdの者で謙&孔ファミリーには我々もいつもお世話になっています。
    チョコレートケーキ、最高でした。いつかセラヴィさんのケーキを食べたいとおもっていて、まさか誕生日にいただけるとは思ってもいなく…しかも似顔絵まで
    本当に本当にありがとうございました。
    今度はお店にも是非お伺いさせて頂きます。

  5. モントレイルさん
    お誕生日おめでとうございます!!
    はじめまして☆
    謙信&孔明ママはきちんと説明してくれたんですが、わたしの勘違いで。。失礼しました。
    さっきLady Birdさんのブログを拝見させていただいて、ようやく繋がりました☆
    機会があったらぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。
    似顔絵を描くときに何度も写真でお目にかかっているので、きっとすぐにわかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です