バナナショコラ☆

またまた、チョコレート系の新メニュー出ました!

「バナナショコラ」
陶器の器の中に
チョコレートのムース、その上にはバナナのムースが
流してあります。
バナナのムースの上には
プラリネのソースをかけたチョコレートムースを
のせてあります。
スプーンでほじって食べていただくと
中には、カラメルバナナクリームやヘーゼルナッツも
入っています。
ヘーゼルナッツの食感もぜひ、お楽しみくださいませ☆
長ーい説明になりましたが、
絵に書くとこんな感じです……。


ショーケースに光が反射して見えづらいですが
ショーケースには、チョコレート系のケーキが
ずら~~~り。
こんなにチョコレート系のケーキが並ぶのは今の時期だけです!
ぜひ、お好みのチョコレートケーキを
見つけてみてくださいませ☆

昨日、完売した「いちごの生チョコ」
本日もご用意しました☆
試食もご用意がありますので
ぜひ、お試しくださいませ!
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

バナナショコラ☆” への2件のコメント

  1. バナナショコラ、美味しそうですね。
    パティシエさんが、絵を描いたのかな?。綺麗ですね。
    ショーケースも、カラフルで、素敵ですね。
    さきほど、NHKで、広瀬香美さん歌ってましたよ。

  2. バナナショコラさん☆
    コメントありがとうございます!
    広瀬香美さんの季節ですね~。
    思わず口ずさんでしまいます(^o^)
    私は絵心がないので、絵は土気本店の
    絵が上手いアルバイトさんに描いてもらいましたヽ(・∀・)ノ
    今だけの期間限定ケーキも多いので、
    ぜひご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です