パティシェサーフィンクラブ BBQ 3

またまた、引き続き
BBQ日記です・・・。
なんと、こないだのBBQに
プロサーファーが三人も参加してくれたんですicon14
海に行く途中にTSUTAYAに寄って色紙持参で行きました。

コチラのサインが、
牛越’U4​’峰統 プロ!!

コチラが浦山哲也プロ!!

そして、コチラが牛越プロの後輩の
しげるプロ!!
サーフィンを知らない人にわかりやすく言うと、
この三人はパティシエ界で例えると、
スーパーパティシェのような存在ですicon12
まさか、BBQでお会いできるなんて・・・。
超超超!!!光栄ですheart2ren
写真も一緒に撮ってもらいましたheart(pink)

左から、牛越プロ、セラヴィの草処シェフ、東金のリヴィエールの水野谷シェフ、浦山プロです。

私も一緒に写らせてもらいましたicon22
私のとなりにいるのが、しげるプロですface05
男子はビーチフラッグ大会。

女子は、棒倒し大会。

勝者には、プロから商品が!!

最後に、みんなで記念撮影。
有名なパティシェ、専門学校に通う未来のパティシェ、業者さん・・・・・
たくさんの人たちと、楽しい時間を過ごしました。
みんな、笑顔ですface02

パティシェサーフィンクラブ BBQ 3” への4件のコメント

  1. 先日は、ブログ村で、お会いできて、うれしかったです!
    クッキーおいしかったです!!
    今度は、ぜひ、ケーキを買いに行きます♪
    楽しみです・・・・!

  2. はじめまして。
    ブログ村ではまだお話しさせて頂いて居りませんが、余りにも羨ましいので、コメント致します。
    プロサーファーも来るなんて凄すぎますね。
    パティシエ界はサーフィンブームなんですか?
    今度じっくりお話を聞かせてください。
    羨まし過ぎます。(笑)

  3. yumiさん
    こちらこそ、お話することができて、
    嬉しかったです!!
    ぜひぜひ、お店に遊びにきてください。
    お待ちしております☆

  4. 掌庵 さん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    そうですよね。まだ一回もお話したこと
    ないですよね。
    じゃあ、次回のブログ村で
    自慢させてください♪♪♪
    セラヴィのまわりには、
    仲のいいケーキ屋さんや、業者さんの
    サーファーがいっぱいいるんです・・・。
    土気店は海に近いからですかね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です