ホテルザ・マンハッタンでお食事会♪

はじめまして♪
セラヴィ幕張店スタッフの佐藤です!
今日は、私がブログを書きたいと思いますっ\(^o^)/初めてなのでなんだかドキドキしますっ笑
昨日は、幕張店のスタッフでホテルザ・マンハッタンのバイキングでお食事会をしてきました(*^_^*)
ホテルに入った瞬間おしゃれな雰囲気にびっくり!緊張しちゃいましたあ~(>_<)
お料理もぜーーーーんぶ高級で、豊富な前菜、ケーキの数々…
悩んで選んでる時間も楽しめました♪
そしてみんなで頼んだのが
*本日のお肉料理 "ザ・テラス スタイル"*

おいしくいただきましたあーーー\(^o^)/
そしてケーキ*


ワッフルは、なんと自分たちでやくんですよ☆
こんな私でも簡単に焼けましたっ笑
前菜もメインディッシュもケーキもとーーーーーってもおいしくて大満足でした(´ω`)


最後にスタッフでマンハッタンの名物!!!
いのししのポルチェリーノと仲良くぱしゃり♪
しましたが…画像がうまく載せられませんっ(;_;)泣
ポルチェリーノの鼻を触ると幸運に恵まれるそうですredheartすりすり
昨日は、みんなで過ごせてとっても充実しました♪
明日からまた、セラヴィでみなさんにおいしいケーキを紹介できるようにがんばって働きたいと思います(^^)/
ちなみに個人的におすすめのケーキは、レアチーズケーキです笑
ではでは、素敵な一日をお過ごしください☆*。

ホテルザ・マンハッタンでお食事会♪” への2件のコメント

  1. みきちん&彦にゃんさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    台風で大変ですが、負けずに明日からまた頑張って働くのでよろしくお願いします♪
    お体に気を付けてっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です