モスのコーヒーシェイク

最近、毎日飲んでます。

モスのコーヒーシェイク。
店員さんが
厨房にオーダーするとき
「モスコーシェ」って言ってた。
なんか、かっこいい………ヽ(・∀・)ノ
まるごと桃も
なんか、かっこいい呼び名ないかしら…。

モスのコーヒーシェイク” への4件のコメント

  1. 昨日はパッションおいしかったです(^u^)
    まるごと桃→まるもも→マルピーチ
    まるごと桃でいいね(^^)

  2. mama れんじゃーさん
    おいしいですよね♪
    でも、実はストローの
    味が苦手なんです(;´д`)

  3. よねさん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    うーん、「まるごと桃」が
    いちばんしっくりきますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です