モスのフレンチクルーラー☆

モスの新メニューです!

何ですって!?
モスがミスドのフレンチクルーラーを作った~?
「ぐるぐるチョリソ」

ぐるぐる渦巻き
巻き巻きのチョリソがサンドされてましたー。
ちょい、ピリ辛な感じで
美味しかったです!
もう一種類
フレンチクルーラーが
新メニューであるようなので
近々またモスに行ってきます!
今日は夏のように暑い~。
そんな日は、セラヴィのフルーツが
たくさんのったフルーツゼリーが
オススメです!

暑くて、食欲なくても
ゼリーだったら食べられるかも!
みなさまのご来店を
ぜひお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

モスのフレンチクルーラー☆” への2件のコメント

  1. 早い!
    CM観て気にはなっていたけど、
    合うのかな?と思っていたら・・・
    さすがセラヴィさん(^^)

  2. mamaれんじゃーさん
    先日はご来店ありがとうございました!
    まだねー、「ベリーショコラ」の方は
    食べてないんですよー(>_<)
    早く食べてみたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です