今日だけ!ひなまつりロール

今日のスペシャル☆

ひなまつりは一年に一回だけ!!コチラのロールも今日だけです。
今日はひな祭りなので、
セラヴィのショーケースはひな祭りケーキでいっぱいです。
1番人気は、ひし形のデコレーションケーキ

最近のお雛様はギャル系なの?

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はお越し下さいませ!!

きのう、Besselさんから頂きました。
うーちゃんの水槽の上にお供えしました。
Besselさん、かわいい花束ありがとうございました
幕張って、あったかい。
みなさんに、やさしいお声をかけていただいて、ホントにそう思います。

今日だけ!ひなまつりロール” への4件のコメント

  1. お仕事中におじゃましました。
    チーズケーキおいしかったです♪
    あ(・o・) お内裏様ロン毛でウインクしてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です