今日の雨の日スペシャル

雨ですかさ顔
今日の雨の日スペシャルはコチラ!!

新商品のスイートポテトですup
このスイートポテトは、農家をやってるスタッフのおうちで
収穫されたおイモです。
千葉の大地で育ったおイモ。
おいしいですよ~。
あいにくのお天気ですが、
みなさまのお越しをお待ちしておりますthanks

今日の雨の日スペシャル” への2件のコメント

  1. な、なに~!今日は100円でしたか。
    スイートポテトなのに甘すぎないところがまたいいんですよね♪
    先日、土気店にお邪魔した時息子に試食で食べさせたら「食べたい」を連呼(笑)
    もちろん買ってあげました♪

  2. ステファンさん
    土気店へご来店ありがとうございました!
    スイートポテト、また雨の日に雨の日スペシャルやりますので、ぜひお越しくださいませヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です