今日はシュークリーム110えん

今日は、
2011年11月11日。
1が続く、なんとなくおもしろそうな響きの本日は、
日付にちなんで、
シュークリームが110円です!!

ぜひ、この機会にどうぞケーキ
雨なので、雨の日スペシャルもやってますかさ顔
今日のスペシャルは
大人気!スイートポテトですup

おやつにいかがですかface02

今日はシュークリーム110えん” への2件のコメント

  1. 最近太りましたね・・・とバイトに皮肉を言われるたぬき男爵です。今日はセラヴィの看板娘からリンゴパイの試食を頂きました♪行くたび行くたび何かいただいてばかりですいません(´・ω・)リンゴパイオイシス

  2. たぬき男爵さん
    先程は、朝食の最中にお邪魔しましたm(__)m
    今日もラ・フランスをご用意してますので、
    売り切れる前にお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
    看板娘より☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です