今日はモスの日

今日はモスの日!
1972年3月12日にモスが
誕生したそうですヽ(・∀・)ノ
私より、5コお兄さん。
そんなお誕生日のモスに、
今日と明日行くと、先着でひまわりの種がもらえます!

もらっちゃった~ヽ(・∀・)ノ

わーい( ・∇・)
ひまわり、育てるぞ~。

そんな、セラヴィは
先ほど、「あまおうの苺ロール」を
追加で巻いたばかり!


季節限定のあまおうの苺ロール、
巻きたてなので、
いつもより、さらにふわふわ☆
ぜひいかがでしょうか。
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)
モスにもぜひ行ってみてくださーい(*^^*)

今日はモスの日” への2件のコメント

  1. かねこさん
    モスまでマイチャリで
    猛ダッシュしました!
    でも、近々、マラソンデビューしちゃいますよー(。-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です