八丈島のパッションフルーツ

社長の親戚の方が
パッションフルーツをどっさりくれました!!
八丈島産!!


どっさり~ヽ(・∀・)ノ
写真撮ってると、袋に入っててもいい香りがします☆

パッション、めちゃいい匂い☆☆☆
どんなケーキになるのか、楽しみです!

セラヴィは、
本日「桃フェア」最終日です!!
そして、明日19(火 )あさって 20(水)は
連休させていただきます。
皆さまのご来店を、お待ちしてます(@^▽゜@)ゞ

八丈島のパッションフルーツ” への4件のコメント

  1. パッションフルーツ大好きです☆
    出来たら食べに行きます・・ってイートイン?
    いつも家まで待ち遠しい!その場で頂きたい(≧∇≦)

  2. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    気に入ってもらえてよかったです!!
    秋は、ラ フランスになります☆

  3. けんこうママさん
    パッションフルーツ、本当にいい香りですよ!
    新メニュー、お楽しみに☆
    イートインは立ち食いになっちゃうので、
    カー○ーズさんでドリンクと供に
    いかがでしょう?
    ・・・なんて、怒られちゃうかしら(?_?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です