初メロン出ました!

出ました!

今年初めての「まるごとメロン」
今年は、5月から始まるって
予告していたのに、
問い合わせて頂いたお客様、申し訳ございませんm(__)m
メロン入荷しました~。ヽ(・∀・)ノ
まだ、出はじめのメロンなので
これからもっと美味しくなりますよ~。

メロンの中身は、
メロン味のミルクプリンと、スポンジ、生クリーム、カスタードクリームが
入っています。
どうぞ、メロンの果肉&果汁とケーキのハーモニーをお楽しみくださいませ!
あいにくの雨降りですが、
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

初メロン出ました!” への2件のコメント

  1. mamaれんじゃーさん
    はじまりました~ヽ(・∀・)ノ
    例年より、1ヶ月くらい早いスタートです!
    ご来店、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です