千葉Walker☆

カーキーズさんに教えてもらって、
載ってることに気付く………。

今回の千葉Walkerに
セラヴィ土気本店が
小ーーーっちゃく載っています☆


この連休や、GWなどなど、
土気の近くに遊びに行かれた際はぜひ
お立ち寄りくださいませヽ(・∀・)ノ
幕張のお店より
ずーっと広いし、品数豊富ですヽ(・∀・)ノ
みなさまのご来店をお待ちしております!

千葉Walker☆” への2件のコメント

  1. ナイスステキみやげ
    駅に近い立地ですね いつかセ・ラ・ヴィさん本店と麺やえぼしをハシゴしてみたいです
    ガリガリ君に『ナポリタン味』が出るそうです

  2. CARKEYSさん
    ナポリタン~~!?
    食べるのには、かなり勇気がいりそうな
    アイスですね(`ロ´;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です