和栗のモンブラン☆

昨日のハロウィンは、
たくさーーーーーんの
子どもたちにお店に遊びに来ていただきました!
みんな、どうもありがとう
予想以上の、人数の多さに
みんなの仮装してきてくれた姿を
カメラにおさめる事を忘れてしまいましたm(__)m
たくさんの子どもたちと、
「トリック オア  トリート!!」
「ハッピーハロウィン~ヽ(・∀・)ノ」
と言い合えて、とても楽しかったです(^o^)
ぜひ、また来年のハロウィンも
セラヴィに遊びに来てくださーいヽ(・∀・)ノ
最近、毎日売り切れちゃうケーキ。
「和栗のモンブラン」

セラヴィのモンブランは
モンブランのクリームの下の
中身が、やわらかいスポンジと栗とカスタードクリーム、生クリームになっていますので、年配の方も、小さいお子さまにも、食べやすいケーキです(^o^)
オススメですくり~ヽ(・∀・)ノ

みなさまのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です