大きくなりました

我が家のかわいいペット。
ウーパールーパーのうーちゃん。
日々、成長しています。

全長10cmくらいになりました。

手足がかわいい。
猛暑が続き、水槽の水温が上がらないか
お母さんは仕事中も心配です・・・iruka

大きくなりました” への4件のコメント

  1. うーちゃんo(^▽^)o
    ホント手足もかわいいですね♪♪♪
    なんか目もクリクリしてて可愛いです♪♪♪
    イケてます(´∀`)

  2. サッカー小僧さん
    どのくらいの大きさまで育つのか、
    ちょっとドキドキしてます。
    サッカー小僧さんも夏バテ注意ですよ!
    セラヴィの厨房はオーブン使用中は
    灼熱の地獄のようです・・・。

  3. hananaスタッフ1号さん
    でしょ、でしょ、かわいいでしょ!!
    ありがとうございます。
    水槽の前にいると寄ってくるんですよ❤
    かわいい、わが子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です