大人気☆

売り切れ間近です!

幻の芋焼酎トリュフ「魔王」
「魔王」という珍しい芋焼酎を使用したトリュフです。
「魔王」をチョコレートに加えることによって、なめらかな口当たりのトリュフに仕上がりました!
残りわずかなので、
気になる方はお早めにお買い求めくださいませヽ(・∀・)ノ
今日のセラヴィ幕張店……。

お店の前は雪だらけですが、
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

大人気☆” への2件のコメント

  1. ドモドモ♪
    緑区大高町にあるイチゴ狩りハウス【エーアト・ベーレ】に来たみたいです
    五種類のイチゴに舌鼓

  2. CARKEYSさん
    ありがとうございます!
    その苺屋さんの名前知ってます~!
    有名な所ですよね。
    もっと早く知っていれば・・・。
    イチゴ狩り行こうかな(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です