季節限定!バーベキューフォカッチャ

季節限定!

モスの「バーベキューフォカッチャ」
CMで、とってもおいしそうに見えたので、今日は
寄り道しております☆
ソーセージが馬のひづめの形ですヽ(・∀・)ノ
このソーセージが、
皮がパリッとしてて、美味しいです♪
季節限定なので、ぜひどうぞ(*^^*)
メンチカツフォカッチャもありましたよ~。

季節限定!バーベキューフォカッチャ” への2件のコメント

  1. 昨日、丁度CMをみて美味しそうだな~なんて思っていた時にセラヴィさんのブログをみて・・・絶対行くって決めました(^^)

  2. mamaれんじゃーさん
    あのソーセージが美味しいのです!
    ぜひ、お試しくださいヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です