幕張南小学校☆

昨日は、セラヴィに
幕張南小学校の2年生が「町探検」の授業で
グループで来てくれました!!

みんな元気よく挨拶してくれました!!

いろいろ質問してもらいましたが、
1番困った質問は・・・
「ケーキ屋さんの秘密はなんですか???」
秘密はないでーすface01
赤白帽、なつかしい~。みんな、かわいいです。
セラヴィが学校の授業のお役にたてて、うれしいですhosi

幕張南小学校☆” への4件のコメント

  1. ふふふッ。私は秘密を知っています。
    Iさんが先日見せてくれました。
    レジのテンキーの7を3回連続で押すと、ケーキのショウケースが自動で前にスライドし地下に続く階段が現れます。階段を下りると山崎パンより大きなケーキ工場が広がっています!で、ちなみに地下工場は隣の地下理容師養成所とホットドック工場にもつながっていると言う噂が・・・!?

  2. mamaれんじゃーさん
    そうなんです。
    いままでに受けたことのない質問で
    子供たちの発想力がとても新鮮でした☆

  3. Topsyさん
    あーっ!
    内緒ですよ~って言ったのにぃ。
    暗証番号まで見られていたとは!!
    チーム・クラーレのみなさん、
    秘密ばらしちゃってごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です