幕張西中 職場体験☆

昨日は、幕張西中の職場体験で
元気でかわいい女子が四人
セラヴィに来ました!

生徒さん&先生&セラヴィのアルバイトさんで記念撮影☆
まずは、お店のオープンの作業を
手伝ってもらいました。

お店の前の掃除や、お花の水やり。

店内の掃除。
お誕生日の方のお名前をボードに書いたり…。

そして、
厨房では……

クッキーの型抜き
そして、抜いた生地に絵を描きます。

みんな、とても真剣ですヽ(・∀・)ノ

そして、描けたら焼きます!
自分達でオーブンに入れてもらいました(^-^)


十数分後………、

キレイに焼けました!
それを、袋詰めし、

封をしていきます。

短い時間でしたが、
セラヴィでの職場体験はどうだったかなー?
みんなとっても元気で
一緒に作業してて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
みんなが作ってくれたクッキーは
近々店内に展示させていただきます!
お近くにお越しの際は
ぜひ、ご覧になってみてくださいませ(^з^)-☆
セラヴィ幕張店もクリスマスが近づいて
お店の雰囲気もクリスマスっぽくなってまいりました。
クリスマスギフトや
クリスマス的なケーキのご紹介は次回のブログで………。

「まるごとラ・フランス」は今日も人気!
そして、「りんごパイ」は
本日は先ほど完売いたしました。

どちらも季節限定なので、
ぜひお試しくださいませ☆
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です