期間限定!モスのアボカドソースバーガー!

モスの新メニューです!

期間限定「アボカドソースバーガー」
シャキシャキすぎるレタスにアボカドソース。アボカドって、なんでこんなに美味しいんでしょう。
そして、「ソイパティ」
お肉使ってないんだって。
野菜が食べたくなったら、モスがオススメですヽ(・∀・)ノ
ちょっと前に終了しましたが、
セラヴィ幕張店に研修に来ていた
製菓の専門学校の生徒さん、無事に研修が
終わりました~。

最終日は、一人で「生デコレーション」を
作る、の巻。

時間がかかると、生クリームが
バサバサになるので、急いでね。
そして、

完成ですヽ(・∀・)ノ
10日間、お疲れ様でした。
いろいろ経験して、ステキなパティシエに
なってください☆
本日は、ぽかぽか春のようですね。
お散歩がてら、みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です