期間限定!塩バターチキンバーガー

クリスマスも終わり、
次の日、26日はモスの塩バターチキンバーガーの発売日でしたup

もちろん、昨日の晩ご飯は
モスの塩バターチキンバーガー!!
お肉が柔らかくっておいしかったですface02
そして、実はおとついも、モス。

モスチキン10本セットicon12
最初にセラヴィのブッシュドノエルと生デコをちょっとだけ食べてから・・・
モスチキン、一人で何本食べれるか祭りしました。
あーーーーおなかいっぱいbigase

期間限定!塩バターチキンバーガー” への2件のコメント

  1. いやぁ〜♪ セ・ラ・ヴィさんに 三田(サンタ)黒須さんて方がいるとは知りませんでした☆
    もったいなくて★もったいなくて★春までキープか◎
    ありがとうござい〜◎

  2. CARKEYSさん
    届いたんですね!サンタクロースからの
    プレゼント☆
    ホントは、クリスマスに届けたかったんですけど・・・。
    食品ですので、お早めにお召し上がりください☆☆☆
    ピザ、ごちそうさまでした♪おいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です