本日は6時閉店です☆

今日は18時で閉店させていただきますm(__)m

あまおうのいちごロール、巻きたてです!
カットしたロールを
只今、アルバイトのSちゃんが
せっせと包装しております♪(o・ω・)ノ))


作りたてのあまおうのいちごロール、
ぜひいかがでしょうか。
☆年末年始のお休みのお知らせ☆

雨降りですが、皆さまのご来店をお待ちしております☆

本日は6時閉店です☆” への2件のコメント

  1. 『チェックじゃない日もまた新鮮』
    今年もたいへんお世話になりましたm(__)mお騒がせしましたm(__)m
    来年は【楽】して【楽】しんでください

  2. CARKEYSさん
    こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
    また、来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
    来年はピザを買いに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です