無性に食べたくなる・・・。

セラヴィ幕張店は
だだいま、連休を頂いております
お店が休みだと無性に食べたくなる・・・・。
それは・・・

「まるごと桃」
お家にも桃あったけど、皮むくのめんどうだしなぁ・・・。
そして・・・

のびのびになった「カップヌードル」
あっ、お店の休みとは無関係でした・・・。
それと・・・

食べたくなるなる「ケンタッキー」
あっ、これもお店の休みとは無関係でした・・・dawn
カップめん、買いにコンビニ行こうっとおばけ
セラヴィ幕張店は明後日金曜日から
通常営業になります。
みなさまのご来店をお待ちしておりますthanks

無性に食べたくなる・・・。” への5件のコメント

  1. セラヴィ前まで来て閉まったシャッターを見てガッカリして帰っていく人をチラホラと………

  2. ☆CARKEYSさん
    うちには、カップラーメンは売ってませんよ~。
    明日からまた、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
    ☆ポロンさん
    ひょっこり行くかも!

  3. ポロンさん
    ケーキ美味しかったですヽ(・∀・)ノ
    また、いつか行きたいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です