男の子でした!

うちのうーちゃん。
成長してだいぶ大きくなりました。

大きくなって、やっと気付きましたが、うーちゃんは男の子でした。
ウーパールーパーのオスは後ろ足のつけねに膨らみがあるそうで………。

ちょっと画像が見えづらいですが、うちのうーちゃん、膨らみあります!
男の子だったんだねー。
水槽の中を元気に泳ぎまくっているので、撮るのが難しい…。
明日は節分。
セラヴィ幕張店では節分の日数量限定で「恵方ロール」を販売します
南南東を向いて、無言で食べたら福が来るかも
セラヴィ幕張店は2月3日は店内メンテナンスの為、18時閉店とさせていただきます。
皆さまのご来店をお待ちしております

男の子でした!” への2件のコメント

  1. ポロンさん
    ウーパールーパーは共食いしちゃうそうですよ!
    かわいいうーちゃんが共食いしてる姿は見たくないです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です