芋焼酎「魔王」を使って作りました!

2月に入り、バレンタインが近づいてまいりました。

セ・ラ・ヴィのショーケースにはバレンタインのプレゼントにオススメのチョコレートがたくさん並んでいます!
今日は「魔王」という芋焼酎を使用して作ったチョコレートをご紹介いたします(*^^*)
IMG_20200202_135400_214

「魔王」のお酒は
天使を誘惑し、魔界へ最高のお酒を調達する悪魔たちによってもたらされた特別のお酒、という意味が込められています。

飲むとフルーティーな味わいのお酒ですが、
セラヴィではチョコレートに加えることによって、なめらかな口どけのトリュフに仕上げました✨

今日は写真を撮る前に売れてしまいましたが、「魔王」を使ったケーキもご用意しております(о´∀`о)ノ

ぜひ、バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。

DSC_0960

DSC_0960

明日から3日間、
セ・ラ・ヴィ幕張店はお休みをいただきます。
土気店は営業しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です