2022 かぼちゃの重さ当てクイズ正解発表!!

今年も沢山の方々に応募して頂きました、
「2022かぼちゃの重さ当てクイズ」正解を発表します!

wpid-img_20221016_123033_5223248777447765885289.jpg
wpid-img_20221016_123033_6333422495411249165893.jpg

まずは土気店のかぼちゃから発表します。
土気店のかぼちゃの重さは
37キロでした!
重かったので、持ち上げられた方は少なかったのではないでしょうか。
それでも見事にぴったり当てたみなさま、おめでとうございます!

では次に、幕張店のかぼちゃの重さを発表します。
幕張店のかぼちゃの重さは
21キロでした!
持ちづらいかぼちゃをみなさん、持ち上げていただいて、
お米の重さを想像しながら予想していただきました(^o^)
見事にぴったりの方、おめでとうございます!

〈土気店〉
ぴったり賞 37キロ
前後賞 36キロ 38キロ

〈幕張店〉
ぴったり賞 21キロ
前後賞 20キロ 22キロ

当たったみなさん、おめでとうございました!
賞品をご用意してますので、応募して頂いたときの控えを
お店にお持ちくださいませ。賞品と交換させていただきます。
引き換え期間ですが、
土気店は10/31(月)までになります。
幕張店は月曜日お休みの為、10/30(日)までになります。
ぜひ、ご来店お待ちしております\(^o^)/

当たった方、残念ながらハズレてしまった方、
みなさまご応募ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
来年も、おそらくまたやると思います(?)ので
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

かぼちゃはお店の前に置いてありますので、
ぜひ今年の思い出に記念撮影をどうぞ〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です