3月のお休みのお知らせ

お待たせいたしました!
毎年人気の「さくらロール」
今年も販売がはじまりました~。

DSC_0534

DSC_0534

さくらの葉を生地に混ぜて焼いた
とってもいい香りのスポンジと、
さくら風味の生クリーム、そして
さくらのあんこを一緒に巻いたロールケーキです。

毎日、切れ端を食べても飽きない大好きなロールケーキです(*^^*)
今の季節しか食べられない期間限定ケーキなので、ぜひどうぞ!!

そして、もう一品今日からの新メニューです。

「プラリネホワイトデーショコラ」

DSC_0537

DSC_0537

ホワイトチョコレートのガナッシュクリームと
プラリネを絡めたフレークがサンドしてあります。
見た目も白っぽくて、ホワイトデーにぴったりのケーキです。
こちらは3月14日までの期間限定ケーキになります。
ぜひ、お試しくださいませ☆

3月のお休みのお知らせ
 〈幕張店〉 5(月) 6(火)
       12(月)
       19(月) 20(火)
       26(月) 27(火)
      ※13(火)は営業させていただきます。

 〈土気店〉 毎週月曜日~土曜日 9:00~21:00
         日曜日・祝日  9:00~20:00
      ※21日(水)は祝日の為、20:00閉店と
       させていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です