まるごとラ・フランス

今日も、たくさんご用意しました!

「まるごとラ・フランス」
ラ・フランスの種をくりぬき、
中にカスタードクリームを詰めたケーキですヽ(・∀・)ノ
まわりは本物のラ・フランスなので
ぜひ、旬のフルーツの味をお楽しみくださいませ(*^^*)
みかん大福も大好評☆

こんな、ジューシーなロールケーキは
初めて食べました……。

「ザ・みかん」
どれも、オススメですよ♪
雨が降りそうですが、
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

まるごとラ・フランス” への2件のコメント

  1. むむむっ!
    「みかん」とは・・・、?、?、!!!
    シャンパンにあう「オランジェ」は
    まだかのぉ~♪♪

  2. かねこさん
    みかん、かなりジューシーですよ!
    オランジェはまだ、しばらく先ですねー<m(__)m>
    こないだのぎんなんは、ビールにぴったんこでした(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です