ディズニーランド☆

今日は、セラヴィ幕張店はお休みなので、
ディズニーランドに行きました☆
ジャパンケーキショーの入賞のお祝いとして、社長がパスポートをプレゼントしてくれました!
初めて食べました!
ミッキーさんの形のチュロスヽ(・∀・)ノ

かわいい~。
かじってもかじっても、ミッキー。
そして、夜ごはんは、
カリブの海賊から見えるレストラン☆

ノンアルコールビールでカンパイ(^^)/\(^^)

予想外にメインのお肉が大きくて、お腹いっぱいです☆
夜のクリスマスツリー☆☆☆

楽しい1日でしたヽ(・∀・)ノ

ディズニーランド☆” への4件のコメント

  1. 寒くったってディズニー行くときはやっぱり気合いですよね!
    チュロスミッキーの可愛いですね。
    何度行っても夢の国て良いなぁ(^-^)/

  2. みきちんさん
    ディズニーランド楽しかったです!
    でも、歳のせいか、朝からは行けませんでした(。・ω・。)ゞ
    午後からでもおなかいっぱいですヽ(・∀・)ノ

  3. ポロンさん
    え~~~!!
    ポロンさん私と同い年でしょ。
    無理すると次の日に支障がでますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です