Brew at the Zoo 動物愛護&ビール&ジャズ&タップ

Brew at the zoo RVSD  10月14日(日)午後3-4のレッスン&無料体験 at 幕張ネイバーフッド MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD内のスタジオ。 ご参加ご希望の方はご連絡ください。

10月20,21日 千葉市動物園のビールフェスティバルで動物愛護に貢献しよう!  アメリカでは盛んな Brew at the zoo を千葉にて初の試みだそうです!  色々なブリュワリービールが飲めます!    私も動物園でタップは初めてです。

そういえば、「千葉にて初の試み」 という千葉市主催のイベントにご縁をいただくのは今年2つ目です。 どちらも今後うまく繋がっていきますように。   千葉市のアーティストが参加するとのことで 以前お世話になった方からお誘いいただき有難く、動物さんたちの為にタップと音楽でお役にたてたら嬉しいです。

ご一緒させていただくのは、千葉市在住のギター仲田晋也さん(このマクスタブログと あと別の事で少しご縁があります)ベースは芳井雅人さん。

大人向けの演奏を、ということで今回の新しい場所・メンバーでのトリオ名を何か?・・ と聞かれて、Jazzoo tap ! と口から出て そのまんまギャグみたいなトリオ名になってしまいごめんなさい!  いろいろなところで、編成が変わるたびにトリオ名を決めないといけないことが多々ありますが、センス悪くて苦手です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です