歌ってタップ♪

海浜幕張タップ 11月前半の予定は

7日(水)午前10-    8日(木)午前10-       11日(日)午後 Makuhari Base Studio・・  となっています。

プライベートでご依頼いただいていたプロのヴォーカルさんのタップの振り付けが先日終わりました☆  これまでにもジャズヴォーカルさんや ピアノヴォーカルさんのコンサートの余興的な?タップの振り付けなどもありました。 歌ってタップできるって良いですね! 私もタップして歌えたら、と歌を習ってみたことがありますが性に合わないことがわかり、寄り道をやめました

btr

(写真)スーツケースに入るタップ板を作りました! 飛行機で重量オーバーしないように軽い木材を選んで、スーツケースに入るように切ってもらいました。 今までは現地で板を調達したりしてましたが、毎回そういうわけにもいかず、これで国内海外どこにでも行けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です