パーティ!

btr

先日、成田山と 泉自然公園へ紅葉狩りしてきました。  塩害を受けてはいるもののやっぱり綺麗☆  何とも言えない綺麗すぎるグラデーション。自然はすごい☆

一昨年から去年にかけてストイックにタップのことばかり、桜も紅葉もろくに見ずにホッとする間もなく多忙な毎日を過ごし続けていたら大病を患いました。 今年は四季折々の自然を楽しんでゆっくりする時間を作る!ことにしています。。 睡眠も大事なのですね!

12月後半、海浜幕張タップは生演奏レッスン(ジャズカルテットメンバー、ドラマーによるリズムトレーニング)&ジャズ+タップセッション ~ 音楽仲間とタップ仲間でクリスマス忘年会パーティで締めくくります! パーティ~しよう!

音楽とタップと人生を楽しむ! 少しずつ楽しい仲間が増えています♪

小学校高学年と男性はもう少し増えてほしい・・

さて、今週末はパーティのお仕事です。  以前ライオンズクラブ様からお仕事いただいたときと同じ感じのステージ。 いつもながらお食事していらっしゃるお客様の前でバタバタとタップ踏み続けて大丈夫だろうか・・ と思うのですが。。 しかも今回かなり激しいタップが続きます。 いただきました沢山のご要望に応えるべくしっかりと!楽しいステージにしてきたいと思います♪   パーティ!シーズンですね~☆

btr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です