タップ生徒さん念願のライブ

boozy muse jazz tap1 海浜幕張タップレッスンに来てくださっているジャズヴォーカルさん、ライブでタップ初披露でした。 立ち見になりそうなほどギッシリ超満員の会場で、ノリノリ♪    歌ってタップして歌って、スキャットと私のタップの掛け合いと・・ 彼女の念願のパフォーマンスを実現しました☆  ゲストで呼んでいただき、ジャズピアニスト佐藤まさみさん、フルート尾形ミツルさんとも本当にお久しぶりの共演、とても楽しく嬉しかったです!

btr

会場は新宿で・・ 駅から徒歩2分と書いてあり、地図を見ると方向音痴の私でもさすがに迷いようがない感じだったのですが・・ 駅から反対方向へ歩き、気が付いて駅に戻り、ライブハウスのある方向へ行ったものの、2度通り過ぎ、やっとこの看板を見つけ、階段を下りて地下へ、さあライブ会場!と思って扉を開けると倉庫!?となりの扉?と思って開けると事務所!? で、タップ板を二人分抱えながらかなり遅刻してたどり着きました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です