2020 ☆

昨年中も大変お世話になり有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

バタバタの年末、あっという間に年明け、次週末はオレンジカフェさまにてタップのパフォーマンス、その後いろいろとお声掛けいただいたライブやステージが続きます! その間、海外にも行ってきます。 また今年も元気に頑張りたいと思います。

レッスンのほうも個人個人の目的やペースに合わせて楽しんでいただけたらと思います。 生徒さん出演のステージもまたエントリーしていきたいと思います。

今月、現在のところ決定のレッスン予定です:

1月9日(木)15:00- hall 2、 16:00-個人

13(月・祝) 時間調整中

15(水)15:00- hall 2      22日(水)13:00 hall 2

30(木)15:00-hall 2  ,    16:00- 個人レッスン

お正月は少しゆっくりお休みすることができました。写真は遠方のジャズクラブ、新幹線からの綺麗な富士山、房総の伊予ヶ岳でミニ登山。 伊予ヶ岳、よかったですよ~ 千葉のマッターホーンと呼ばれています。 スイスのマッターホーン付近(Zermatt~ゴルナーグラートのあたり)に行ったことがありますが、あの尖がった山の形はとても似ていますが、千葉のは低山。1時間もあれば登れてしまいますが、頂上付近は切り立った鎖場をよじ登らなくてはならなくて怖い思いをし、景色はとても良かったです。リフレッシュしました☆

Screenshot_20191231_105956   dav

10736  10729

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です