動き出しました

ようやくコロナ状況が落ち着いて私も外に出るようになりました。溜まっていた用事や久しぶりに行きたくなったお店や、人との音楽や・・やりたいことが沢山有ります!

レッスンの方も、有志の生徒さん達と出演予定の12月の千葉市のイベントステージに向けて少しずつ演出を固めているところです。生演奏とともに☆ 音楽表現、曲の進行も色々・・考えることがいっぱいです!  イベントステージ出演は普段のレッスンのモチベーションに自由参加。出演料は無料、衣装も持ち前の服でできるだけお金をかけずに、タップはしっかり練習!というスタイルでずっと続けています。

gypsy jazz pink 宣言解除明け最初に飛び出した Gypsy swing jazz ♪スクリーンショット (132) たまにお世話になっているお店でタップでやってみたかった試み。。

music sheet 自分で楽譜を作っています。使いやすいソフトが見つかりました!が、コードがうまく書けない

*11月のレッスンスケジュール表を今後投稿していきたいと思います。お久しぶりの方々もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です