忙しくなってきた!&イベントご報告

LacucinaserenoLive まずはこちら、ウェディングレストランのディナーライブでした♪  久しぶりにフルートNahoちゃんと。ピアノはいつものTOMOさんと、私は静かに静かに・・タップ踏みました。Lacuchinaさん 花と緑豊かなガーデンとゴージャスで素晴らしい内装、そして美味しいお料理もいただきました。お誘いくださいましたちはやさん有難うございました!

それから、28日にお蔭様で無事楽しく終わりましたHongJeasonさんのライブのご報告を。沢山いただきすぎた写真や動画をどう選択してアップしたらよいかわからず・・ ミニ動画を織り交ぜて記録を残すことにしてみました。よかったらご覧ください。様子はこれで伝わるかな!? https://www.youtube.com/watch?v=3EcjbBw8xDA

最後のK-popダンスパーティーもノリノリに盛り上がりました☆ インターナショナルな音楽と歌とダンス♪ 次回は9月に予定しています。 いつもレッスンやイベントでおせわになっているスウィングサキスタジオかとりーぬさん、今回の企画Hongさん、pf.TOMOさん W.Bass 秦野格さん ご参加いただきました皆様大変有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です