12月生徒さんのイベント他

manabiFes1今年もご好評いただきました。TYQuintetのクリスマスジャズ生演奏と生徒さんのタップダンス、千葉市生涯学習センターのアトリウムステージでした。千葉市習い事応援キャンペーンレッスンからタップを習い始めた生徒さん含め、難しいジャズワルツのステップもスウィングも元気にステップ踏みました。大人のタップですね~(まなびフェスタ) ミュージシャン仲間との家族ぐるみでのお付き合いももう長いです♪ manabiFes1 Vangard202211star queen2 そしてヴァンガードStart Queen Dayお声掛けいただいたジャズライブでした。ミニタップレッスンで覚えていただいたステップを皆で踏んでCUTEとS’wonderfulをやってみました👞 皆さん素晴らしかったです!ドラムのタッキーさんもタップに挑戦し、リズムバッチリ!とても良い感じでした。

Vangard202211star queen1 ピアノとタップダンスDUOでのミュージカル「雨に唄えば」も傘を持って踊りました。 左下の写真は笑顔が素敵なヴァンガードオーナーMIKIさんです。ベース浦辺満さんにはここのところ色々なライブでお世話になっています。今回はキレキレのエレキベースも☆

Vangard202211star queen3 Vangard202211star queen4 u-ma神楽坂jazz3 umaKagurazaka1そして、ピアノTOMOさんリーダーの神楽坂ライブ。ベーシストは関口宗之さん。オールドコントラバスを使っていただきピアノとのDUOでベースもしっかり店内に響き渡りました。私もタップで数曲参加しました。今年はチックコリアのアルマンド・ルンバを何度もタップ踏みました。スパニッシュなジャズ曲でリズム共に魅力的で大好きな曲です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です