暑い夏!

先日山形へ行った時に軽い熱中症になりました。手が痺れ頭朦朧、気が失せそうになり近くの旅館のロビーで休ませていただき、更に隣のレストランでゆっくり塩分と水分を補給し持ち直しましたがああやってあのまま倒れるのですね。。怖さが分かりました。塩分大事!

(写真)程よい感じの人数でのレッスン。左はZOZO ppark, 右は高洲コミュニティー。どちらも雰囲気の良いクラスです。

Screenshot_2023-07-27-14-55-00-94_99c04817c0de5652397fc8b56c3b3817

🔷 先日の千葉みなとクリッパーさんでの久々のライブ、様子はこちらの動画にて。  沢山の方々が来てくださりお蔭様で賑やかで楽しいライブになりました。セッションご参加も本当に有難うございました。 (455) The Mozu + Jun tap 2023/07 – YouTube

🔷 オールドタイムライブOne to One+ ゲスト出演でした。なかなか聴く機会の無い貴重なオールドタイム(アメリカ東南部のブルーグラスの元となった音楽)と私のアパラチアン フラットフッティングのパフォーマンス、フィドル奏者とバンジョー奏者はとても貴重な関東の若手ミュージシャンで素晴らしい演奏でした。(455) オールドタイムライブ(高円寺)でのアパラチアンフラットフッティング – YouTube

IMG_20230627_233838 アイリッシュ&オールドタイムフィドル奏者原田さんとDanさん(バンジョー)キレキレのリズムで踊りやすかったです。3人揃った写真や動画は無いです。。

🔷築地本願寺うおがし銘茶社様サロンコンサート。2度目の今回は更に多くのお客様で、私は演奏と歌にも参加。ステップばかり踏んでいても疲れますし、演奏に参加できたら楽しさも増しますね! またまたとても美味しいお茶をいただきました。

IMG20230623144511 IMG_20230624_150659

🔷 ダニー坊やダニーさん率いるナツノコヤ 素敵な古民家カフェうさぎやさんが会場でした。FBIジャグバンドは選曲も演奏も楽しいです。これもアメリカ東南部発祥の音楽スタイルなのですよ。(タップダンス、アパラチアンフラットフッティング、ウォッシュボード洗濯板で演奏参加)

354196370_938339280555646_7160291151462087753_n

🔷 埼玉でのジャズライブ、今回はHongさんのおめでたいバースデーライブ🌟今回も超満員で大変盛り上がっていました🎶

Screenshot_2023-07-30-06-43-47-54_7ecc343528d84aae1423bfb8eca3bd44

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です