いってらっしゃい


いつもいってらっしゃいをしてくれます。
朝おきてから、おむつをかえてあげて、ご飯を食べさせて、「イッスー♪」を歌ってから行ってきますをします。
朝出かけるときにはすっかり元気ですが、最近は玄関で行かないでって泣いちゃうんです。
そうすると、出かけるのが遅れます。
が、そう言ってくれているうちが花なので楽しみたいと思います。
早く一緒にフットサルやろうね!

  3 comments for “いってらっしゃい

  1. 掌庵
    2009年7月1日 at 12:03 PM

    そうですね。
    今だけですもんね。 
    いってらっしゃい。

  2. 肉の田川
    2009年7月1日 at 1:45 PM

    お子さんとプロフィール画像の
    サッカー小僧さん
    似てますね!!

  3. 2009年7月2日 at 9:59 PM

    あらら、可愛らしいお坊ちゃま。
    似てらっしゃいますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です