おやこでフットサル 幕張カップ2010 終了!


みなさん、昨日はお疲れさまでした!
おやこでフットサル幕張カップ2010
大きな怪我もなく、無事終了!
参加総数、14家族!
総勢約50名!

撮影:くつつくりカフェ:小高 ↑ ウェブ見てね!
写真は速報です(笑)
そのほか、よねさん、kimikenさん、石橋さん、アンさんも来てくれました!
で、ビデオ撮影は「吠える」さん。
八千代緑が丘のスポーツカフェオーナーさんです。
それから、マクスタで協賛してくれたお店の方々!
本当にありがとうございます!
しっかり宣伝しました!うん!
また、何かある時はよろしくお願いしますね!

  3 comments for “おやこでフットサル 幕張カップ2010 終了!

  1. 2010年7月19日 at 7:48 PM

    昨日は有難うございました。
    ブログに書いたけど、
    フットサルとはまた違う2時間を楽しみました♪

  2. フットサル小僧kamisai
    2010年7月19日 at 10:33 PM

    いきたかったです・・・(涙)
    またの機会にいけるといいです☆

  3. マクハリドットTV
    2010年7月20日 at 9:46 AM

    大人の方々の子供達に 楽しさを 伝えていってる笑顔や さりげないプレー、素敵でした!
    マクハリドットTvのブログに 少し写真を載せたので 見にきてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です