おやこでフットサルとひよこもフットサル


毎週金曜日の夜はおやこでフットサル。
もう3年以上続いてます。
100回を超えてからは数えてません。
誰もこない時もありました。
でも、続けて来ました。
続けることで一人増え、二人増え、今日は大人と子供合わせて、50人近くになりました。
感謝。
ひよこもフットサルという、未就学児対象のフットサルでは、ママが主に参加です。

18時からなのでパパはなかなか来れませんが、赤ちゃんを抱っこしたままフットサルをやるママがいるのはとれも嬉しいことです。
まだまだ続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です