おやこでフットサル


今日もお疲れ様でした!
子どもたちはもう寝たかな?
今日は少しボールを使った練習をやりました。
宿題もやってみてくださいね!

いつもいつも掌庵さん来てくれてありがとうございます!
正直助かっています!!
来週はポキポキ行けそうです!
月曜の夕方かな・・・
来週はお休みですので、また再来週会いましょう!

地域のステキなサークル・クラブ

  3 comments for “おやこでフットサル

  1. 芳葉 ~しのぶ~
    2009年7月3日 at 11:22 PM

    掌庵さん、後姿でわかりました。
    オレンジまぶしい!(^^)!

  2. 2009年7月3日 at 11:41 PM

    そうなんですよぉ、まぶしいんですよぉ。

  3. 2009年7月4日 at 5:26 AM

    フットサル、楽しそうですね。
    子供達の元気な姿がおばあちゃん目線になってしまいます。
    さて、これから福島へ行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です