はまだばしの亀

先日、つばさ1歳7ヶ月といっしょに、散歩をしていました。
うちから、ニトリまで歩いてすぐなので歩いて行ったんです。
はまだばしっていうんですね。
ちょうど、美浜区と花見川区の境なんですね。
川のほとりを見ると、なんと亀さんがいました!
上流へ上っていくと、すごく汚かったんですよ。
でも、なんとアヒルが泳いでいたんです!
しかし、河川管理がなっていない!
川をきれいにしたいと思いました!
さて、何からやろうか・・・

  3 comments for “はまだばしの亀

  1. 2009年5月12日 at 12:06 PM

    浜田川をきれいにしたいなと私も思っています。
    どうしたらいいのでしょうね。

  2. 2009年5月12日 at 12:36 PM

    うん!すごく思います(納得)
    亀さんいつも日向ぼっこして
    ますよねー(^ー^)
    以前亀を飼っていたので
    可愛くて仕方ありませんww

  3. 五味子茶
    2009年5月12日 at 3:34 PM

    浜田川、つい見ないフリして
    通過しちゃいます。
    ドンキへ行くとき、通るので。
    きれいになったら、皆が和める
    空間になるのに・・・ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です