みどりの湯解体

ボクが注文住宅の設計を一から勉強した会社があるところの銭湯が解体されていました。
マンションができるそうです。
この銭湯に行っていた人はさみしくなりますね。
幕張には銭湯はありますか?
知っていたら教えてください!

  6 comments for “みどりの湯解体

  1. バスケランナー
    2009年5月27日 at 12:31 PM

    「みどりの湯」
    閉店するまで
    月に最低でも1回
    多いときで4~5回も
    行ってました。
    上った後の「樽ハイ」
    よく、呑んだなぁ~!
    本当に
    めちゃめちゃ、寂しいです!

  2. 掌庵
    2009年5月27日 at 12:42 PM

    旧道を検見川方面に進んで行くと右手に福仁湯ってのがあると思います。
    電気風呂ってのがあっておもしろいですよ。

  3. 肉の田川
    2009年5月27日 at 1:16 PM

    福仁湯!!
    小さい頃お風呂が壊れたとき
    通ってました!!
    風呂上りの牛乳がうれしかったなぁ
    最近はオープン前から
    近くのご老人たちが前に置いてある
    ベンチでお話ししながら並んでますよ
    昭和を感じるいいお風呂です☆

  4. 小さな釣り人☆彡
    2009年5月27日 at 1:44 PM

    みど湯は近所なので
    小釣りも
    沢山通ってました
    (´∀`)樽ハイ
    でも廻りに
    マンションが次々に立ち
    露天風呂が丸見えに!!
    あの風呂が無くなってから行かなくなっちゃったけど寂しいです‥

  5. 2009年5月28日 at 12:19 AM

    14号を走っていたら、鷺沼湯っていうのがありました。
    知ってますか?

  6. 芳葉 ~しのぶ~
    2009年5月28日 at 1:32 PM

    鷺沼温泉かな?
    茶色い湯ですよ。
    TVにもでてました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です